土曜日の朝ごはんこんにちは。ツカです。明日、飲み会やるんだって!しかも日曜日は仕事だし…前日の懇親会、車は職場に置いて来たので、朝の水郡線に乗って取りに行きました。朝ごはんは、役所の近くの『マクドナルド』です。朝マック、フィレオフィッシュにハッシュドポテトにアイスコーヒーです。久しぶりに朝、マクドナルドに来ましたが、結構人居ますね。さて、これからどこに行きますか。美味しかったです。ご馳走様でした。