こんにちは。

ツカです。


明日、飲み会やるんだって!

しかも日曜日は仕事だし…


前日の懇親会、車は職場に置いて来たので、朝の水郡線に乗って取りに行きました。



朝ごはんは、役所の近くの『マクドナルド』です。



朝マック、フィレオフィッシュにハッシュドポテトにアイスコーヒーです。


久しぶりに朝、マクドナルドに来ましたが、結構人居ますね。


さて、これからどこに行きますか。


美味しかったです。

ご馳走様でした。