過去数十年に、BVLGARIブルガリは変化の果てしない自然の美しさを絶妙なデザインに凝縮し、不滅の経典にさせる。自然の霊感はそのローマに始まったジュエリーブランドBVLGARIブルガリに無限の創造的なスペースを開き、非常に巧妙なデザインで時代を超えた美しさを描いている。
ブルガリ レディース腕時計


エルメスが発売し、世界で最も高価な手袋、現在の価格は190万ドル。この洗练の手袋装飾黄金と高価な貴重な宝石。
それは従来より経典の革の手袋は小さくて、腕を引いて、宝石をちりばめた丸いストラップは奇麗なブレスレット、新しい工夫をこらす。
この高価な手袋は、デザイナーPierre Hardy二年にかかった時間で作り上げ。メディアが聞かれて「知っているかどうか誰か買ってこの手袋」に、エルメス CEO Patrick Thomasユーモアの回復:「私の知らない。でも、あるいはそれは二つの用心棒。」






Ugg、それは伝説的な色彩のブランドである。初めてUggブーツを見た人はその可愛らしい外形が嫌いになれない、そういった靴である。かつて数多くの欧米スターの街頭ファッションにUggブーツのキュートな模様が写し出されてから欧米大陸で流行するようになった。それがきっかけで日本、台湾にもUggファンが現れた。
オーストラリアUgg羊皮靴の歴史は1978年までに遡る。ブライン スミスというオーストラリアの若いサーフィンが羊皮靴をアメリカへ持ち込んだのが始まりである。過去数年間、オーストラリアの靴職人達はニュージーランドの海辺で羊毛靴を作る習慣がある、そこで商売頭脳のあるスミスは大胆にもこのオーストラリア伝統製品をアメリカへと持ち込んだ。
当時、スミスはUgg羊毛靴をたくさん持って来られなかったが、若々しい熱血感と自信でニューヨークの街頭で呼び売りを始めた。だが彼はその日一足も売り出すことができなかった。しかし、スミスは諦めてはいなかった、それどころか彼は頑固にも必ず成功すると信じ込んでいた。スミスは断言する、“アメリカ市場に必ずこの靴の居所がある。”と。
スミスはチャンスを探しに西部のカリフォルニアへと向かった。目的地に到着した時、彼の様に似た羊毛靴を売ろうと海辺へ行く人達を発見した。ここでスミスは初めての商売で5人の客に48足売った。そう、スミスのオーストラリア羊毛靴はカリフォルニアのサーフィンというスポーツ市場で注目を浴びたといってもいいだろう。オーストラリアのUgg羊皮靴は次第にサーフィン達が沖に上がってからの必要品となった。
それがきっけで、オーストラリアUggブランドはサーフィン用ブランドから世界的有名な羊毛靴ブランドへと発展して来たのである。製品にも変化が出始め、羊皮靴だけでなく、羊皮制のスニーカー、スリッパ、及び各季節向けの靴、最近はハンドバッグシリーズも発売した。
オーストラリアUgg総裁は言う、“オーストラリアUggは悪くない選択だ。一度履けば、あなたはきっと脱ぎたくないだろう。靴の独創性、信用度、豪華な着心地はあなたを夢中にするだろう。”
もっと多くの情報は、ここから 参照してください。