いつもお世話になっている、
MEGAドン・キホーテUNY岐阜店
が、なんと本日リニューアルオープンした!とのこと。これはめでたいです!おめでとうございます!
お店に着くと、ちょっと雰囲気が違いました。キラキラした店内。敷地のサイズは同じなのに、何か広々とした感じ。何がどう変化したのか具体的にはわからない。わからないけどリニューアルした空気感は出ている。かなり不思議でした!
敷地サイズは同じなのに!
きっとプロの技術が折り込まれてるんでしょうね〜!すごいです。そんなリニューアルオープンしたダイソーさんで、お馴染みの商品を見つけましたよ。
こちら!
1000円バッテリー!
これの黒を買って、ショート動画で紹介しました。こちらは最新バージョンでしょうか。「超速」というのが気になるのと「電池残量表示」もいいですねぇ。
続いてこちら。
取り付け式引き出し。
これむちゃ便利です。
うちのテーブルにも付いてます!
輪ゴムとかクリップとか入れてます。
お菓子の封を閉じるのに使ってます!
まじ便利!ぜひ!
そしてこちら。
傘!!!!
ダイソーさんの傘はクオリティー高いので。
そして700円〜1000円で購入できます。
もちろん持ってます!使ってます!
この夏はこれで!ありがとうございます!
そしてそして。
この充実のラインナップ!!!!
ウェットシート!!
選び放題!楽しいです!
次はこれにしようかな?これもいいな。
と、試したりしながらボディケア。
ちなみに僕は黄色い「VC」ってやつが、
お気に入りです。足専用のも使ってます。
CICAシリーズも好きなんですよね〜。
と、いうことで、なんやかんや買い物をしていたら、合計金額が1100円を超えまして。1100円を超えますと、なんとリニューアルオープン記念特典で「だいぞうトートバッグ」がもらえるのだとか!
まじかい!
ほしいです!
いただきます!
ででーん!
かわいい!
結構じょうぶい!
やったぜ!!
今日は、リニューアルオープンのダイソーさんを、おもいっきり楽しんだ一日になったのでした。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
●ダイソー商品をたくさん紹介してる
いわしてんぐのTikTokはこちらから。
フォローよろしくお願いします。
https://www.tiktok.com/@iwashi_tengu?_r=1&_t=ZS-97Yw7VluokP
●いわしてんぐの楽しいYouTubeはこちらから。
こちらもフォローお待ちしております。





