いつもお世話になっている、


MEGAドン・キホーテUNY岐阜店


が、なんと本日リニューアルオープンした!とのこと。これはめでたいです!おめでとうございます!



お店に着くと、ちょっと雰囲気が違いました。キラキラした店内。敷地のサイズは同じなのに、何か広々とした感じ。何がどう変化したのか具体的にはわからない。わからないけどリニューアルした空気感は出ている。かなり不思議でした!


敷地サイズは同じなのに!


きっとプロの技術が折り込まれてるんでしょうね〜!すごいです。そんなリニューアルオープンしたダイソーさんで、お馴染みの商品を見つけましたよ。


こちら!

1000円バッテリー!



これの黒を買って、ショート動画で紹介しました。こちらは最新バージョンでしょうか。「超速」というのが気になるのと「電池残量表示」もいいですねぇ。


続いてこちら。

取り付け式引き出し。



これむちゃ便利です。

うちのテーブルにも付いてます!

輪ゴムとかクリップとか入れてます。

お菓子の封を閉じるのに使ってます!

まじ便利!ぜひ!


そしてこちら。

傘!!!!



ダイソーさんの傘はクオリティー高いので。

そして700円〜1000円で購入できます。

もちろん持ってます!使ってます!

この夏はこれで!ありがとうございます!


そしてそして。

この充実のラインナップ!!!!



ウェットシート!!

選び放題!楽しいです!

次はこれにしようかな?これもいいな。

と、試したりしながらボディケア。

ちなみに僕は黄色い「VC」ってやつが、

お気に入りです。足専用のも使ってます。

CICAシリーズも好きなんですよね〜。


と、いうことで、なんやかんや買い物をしていたら、合計金額が1100円を超えまして。1100円を超えますと、なんとリニューアルオープン記念特典で「だいぞうトートバッグ」がもらえるのだとか!


まじかい!

ほしいです!

いただきます!

ででーん!



かわいい!

結構じょうぶい!


やったぜ!!


今日は、リニューアルオープンのダイソーさんを、おもいっきり楽しんだ一日になったのでした。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


●ダイソー商品をたくさん紹介してる

いわしてんぐのTikTokはこちらから。

フォローよろしくお願いします。

https://www.tiktok.com/@iwashi_tengu?_r=1&_t=ZS-97Yw7VluokP


●いわしてんぐの楽しいYouTubeはこちらから。

こちらもフォローお待ちしております。