ぅおひさしぶりです。

今せかいは しんがたコロナウイルスかんせんにより 
たいへんなことになっています。
ぅおさかなをたくさんたべて けんこうにきをつけて みんなでのりきろうぉ✧*。ϵ( 'Θ' )϶✧*。

そんな中 わだいになったアマビエとのコラボイラストをSNSにアップしたところ、はんきょうがありましたので ぬりえにしてみました!




PDFはこちら

そして!
こちらのぬりえ作品のどちらかを SNSへアップしてくれた人の中から ちゅうせんで10人に、ボクいわしきんちゃくんのオリジナルグッズを プレゼントするうぉ!
わーいパチパチ

以下のしょうさい、ちゅうい点をよんでくださいね。


おうぼのしょうさいはコチラ↓↓

・上記の塗り絵作品のどちらかの(両方でももちろん可!)写真をInstagram・Twitter・Facebookのいずれかにハッシュタグ #いわしきんちゃくんぬりえ または #きんちゃくんぬりえ をつけてアップして下さい。
・20歳未満のかたはかならず保護者の許可をもらって応募してくださいね。
・応募は2020年5月6日(水)23:59までの投稿が対象です。
・アナログ・デジタル等どんな方法で塗っていただいても応募可能です。
・ハンドルネームやニックネームでご応募ください。実名でご応募の場合はイニシャルで紹介します。


おうぼのちゅうい点はコチラ↓↓↓
・応募された写真や作品は、いわしきんちゃくんの公式SNSや当ブログに紹介する場合があります。
・当選された場合は各SNSのメッセージでご連絡します。
・当選の際の連絡先が不明または住所が不明など、賞品をお送りすることが出来ない場合は、応募を無効とさせていただきます。
・賞品の交換、換金はできません。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・オリジナル作品に限ります。
・今回の塗り絵プレゼントに関するお問い合わせなどには、いわしきんちゃくん各SNSまたは大阪府鰮巾着漁協はお答えしかねます。
・当選の際にお預かりした当選者の個人情報は、賞品の発送にのみ利用します。また発送後すみやかに適切な方法で廃棄、消去します。
・応募の時点で、本応募要項・応募注意点に同意されたものとみなします。


みなさんからの たくさんのぅおうぼ、まってます✧*。ϵ( 'Θ' )϶✧*。