おはようございます
久々の更新になります
先日ライン乗っ取りの被害にあい
情報が全て消えてしまいました
何となく噂で耳にしていましたが
まさか自分が?と落ち込み
友人に成りすまし
返信すると
乗っ取られた次第です
便利な反面
いろんなリスクもあり....
悪用される可能性もあって
一応連絡はしましたが
ライン繋がりの方々に
迷惑がかからないか心配です
怒りや不安や情けなさ
いろんな感情が入り混じって
心が振り回された感じです
社会事情を知らなさ過ぎるなぁと
ひとつ学んだと思う事に
皆さまもくれぐれも
お気を付け下さいませ🍀
そんな表情ですな〜

