私の通っている学校はそこそこ大きくて人数もそこそこいる学校なのですが
3年だけで120人?ぐらいでしたかね そのぐらいはいますw
友達はまぁそこそこいますw(ほとんどってか全員男ですがw)
ほとんど野球の話とゲーム 後は色々ですかね 先生が野球好きと言う事もあるので
良い情報交換の場ともなってますww。今日年賀状学校で貰いました^^
その先生は、北海道に旅行行ったと言ってました、その先生は社会の先生なので
その写真見せてもらい これなんの食べ物だかわかる?とかクイズ出してもらって
楽しく過ごしました^^;今日はテストでしたが、まぁそこそこ頑張れました
ついったーのみんなには本当に元気貰ってます
この場を借りて ありがとうございます
最近コメント欄で変なコメントが多くなっております、
私は大して言い分書きませんし 引き付ける所もありません
メールアドレスにメールしろとか言うのは 私も 私のブログ見ている方も不愉快になりますので
やめてください 、