2020年8月3日(月)
■新型コロナウィルス感染症に伴う在宅勤務体制と弊社夏季休業期間のお知らせ
平素より弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社は8月6日(木)より8月9日(日)まで、
新型コロナウィルス感染症対策に伴う在宅勤務体制に移行させていただきます。
弊社へのお問い合わせやご連絡は可能ですので、ご連絡などございましたら、
弊社電話番号までお問い合わせください。
また、夏季休業期間と合わせまして、お客様のご来社の際には、
事前にご連絡を弊社までいただきますよう、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
【在宅勤務期間】
2020年8月6日(木)から8月9日(日)まで
【夏季休業期間】
2020年8月10日(月・祝)から8月19日(水)まで
□□□□□□□□□□□□□□□□□
8月20日以降の営業体制に関しましては、
改めてこちらにてご連絡させていただきます。
在宅勤務中および夏季休業期間中は、ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
岩澤不動産株式会社