こんにちは。
ライズでもチャージアックスのスキルであったり、立ち回りであったり、モーションまたはモーション値など、いろいろと話題が事欠かさないようですね。
なんでもライズではスキル構成として砲術を最大まで積むか会心率を優先するか…
なんかこれアイスボーンでも同じような話題ありましたね…
ただ、どうやら本当に超高出力属性解放斬りの当たり判定がシビアだそうで…
超高出力属性解放斬りが好きな人。アイスボーンではなくワールド時代のチャージアックスを好む人にとっては悲しいですよね😭
私としてはアイスボーンですっかり砲術を積まない。斧で殴っていくスタイルのチャージアックスに慣れました。
王カーナ用のビルド。
つまり、ガードしてカウンターで高出力などをしないスタイルです。
歴戦王カーナ、アルバトリオンなどはこのスタイルです。
歴戦ネギのTA動画はほとんどガードしてカウンター高出力をモーションを誘発しながら打ち込んでいくスタイル。
ただ、これ個人的には安定しないんすよね。
必ずしも欲しいモーションが来るわけではない。守勢を維持して高火力を求める。
リラックスしながら出来ませんw
私になりにアイスボーンで追加された斧強化をどう安定して運用していくか…
この殲滅の主の動画で私なりの完成形が出来たと思います。
引き続きアイスボーンを遊んでいきたいと思いますw
導きマラソンのおかげで何気なくやるイベクエがとても良い面白くて感じる今日この頃です。
今日は以上です。