こんにちは。

ガンランス…楽しすぎる
というか今までハナクソ(起爆竜杭)設置の儀式だったり、それありきの調整から解放されたガンランスが楽しすぎる。


…で遊んでて思ったんですけども、ミラのガンス通常Lv7って事でフルバ運用してたけども、これフルバなんかせんほうが強いわ。少なくとも対ネルギガンテに対してはそうだと思います。

チャンス時には突き上げ、叩きつけ、なぎ払い、竜杭砲
これがめちゃくちゃ強い…武器倍率390の暴力。

結果 不倶戴天後に上記のコンボやるとネギのSA中に頭の白棘割れちゃうのが悩みどころです。


SA明けの白棘破壊のための手数や工夫を見出せたら5分台も見えてくるんじゃないとかと期待してますが、とりあえず「うおおおおお、つええええ」ってものすごく感じることが出来るので、細かいこと考えなくても楽しいです。

使用ビルド

裂傷を序盤に貰ったせいで1回目の怒り明けの疲労時までフルチャが腐ってましたw

フルバしないならエリア移動開始まで斬れ味紫は余裕で維持出来ました。



その他にハンマーも練習してます。
ナナ相手です。

最初はバゼルやるつもりだったんですけども何度かやってナナに変えました。

というのも私、基本危険度3は古龍中心にやりたいんです。理由は単純で合流が無いからですw

でも金、銀も合流ないですし、凍て地ジョー、ラーも割と合流頻度は低い気がするので行きますが、バゼルは初期位置ランダムな上に体力も多いので練習しても実用的じゃないかな?と考えたため、頭の打撃肉質が柔らかいナナでハンマー遊ぶことにきました。

基本の立ち位置は顔の左を意識するとかなり安定しましたが、基本溜めちゃって縦3を挟めるモーションを、待つ戦略が良いのか…てか、これが楽なんでこれがダメならナナは諦めます。



今日から王カーナですね。
簡悔ッチクソー(クラッチクロー)対策してるんでしょうか??

してて欲しいですねwミラボレアスがパンパンセミゲームだったので、王カーナくらいはパンパンセミゲームじゃなくなってて欲しいw

でも中途半端にクラッチ拒否する仕様にすると、「じゃなんで実装したん?その他のクソエンドコンテンツビチビチの地も含めてちゃ〜んとテストプレイしたんか?ん?」
って思っちゃうので、清々しくパンパンセミゲームでも良いかなと思ったり…

アイスボーンとかいいつつ、夏の風物詩セミが猛威を振るうゲーム…

それがアイスボーン…

今日からの祭が最後の盛り上がりでしょうね。

祭中に王カーナの動画投稿出来たらもうアイスボーンはおしまいにしよかなと思います。

今日は以上です。