初めまして!!
CHAN-龍こと岩本龍弥です!!
自分は修斗と言う総合格闘技の団体で今は1番下っ端のクラスCと言う位ですが、一応プロとして活躍させていただいてます!!
このブログでは格闘技を通して自分の感じた事や経験出来たことなどを自分なりに書いて行かせてもらおうと思います!!!
寒い一人二役で軽く自己紹介していきますので優しい目で見てみて下さい笑
Q.生年月日は??
A.2002年2月28日です!!
Q.なぜ格闘技をやってるの??
A.柔道をやっていたのでそれを良い活かせかたができる格闘技をやりたかったのと、10年間柔道をやっていたけど辞めてしまって少し何もしていない日々が続いた時にやっぱり自分は何か一つ熱くなれる事が無ければどんどんダメになる人間なんだと思いもう一度熱くなれる格闘技を始めようと思い始めました!!っていうのは建前で実際はプロになって活躍したら周りからチヤホヤされたいって言うのが本音かもしれません爆笑
Q.突然ですが今年の目標は??
A.とりあえずプロとしての経験を積む事、それと欲を言えば修斗フェザー級で2020年の新人王になる事です!!あとは彼女を作る。これは今年のってゆうか流石に20歳なってまで彼女できた事ない女の子との接し方すらわからないバリバリの童貞ではヤバいと思っていて、その焦りが年々強まっていってます。
最後に自己紹介とゆうか自分の過去をざっとまとめてみたので見てみてください!!
2002年:徳島県徳島市で産まれる。
2007年6歳の時に柔道を始める
2014年:小学生の時は周りの子達が強かったのもあり、団体戦では全国大会に行くなどボチボチ活躍できて、それもあってか中学は地元を離れ兵庫県の南あわじ市立南淡中学校に入学
2017年
3月南淡中卒業、周りの環境に恵まれてた事もあり、団体ですが、全中で3位とゆう大きな結果を残せました!!
4月高校入学、辞めてしまったので名前は出せないです笑
2018年
6月色々やらかして高校を辞める、同時に柔道を辞める
10月総合格闘技を始める!!!
2019年
7月アマ修斗中国選手権優勝
9月全日本選手権で二回戦負け
10月プロ昇格!!!!!
2020年
1月プロデビュー戦勝利!!
次に向けて練習中←今ここ!!
長くなってすいません!!これからゆる〜く続けて行きますのでよかったら見てください!お願いします!!