明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します!!
もう10日も過ぎてます・・・
この10日・・・
みっちゃん家は嵐もようでした・・
1日は、福袋を買いにアリオへ・・・
買ったのは私だけ・・・しかも・・・
皆に不評で・・冷たい目線だった・・・
2日・・・朝5時のバスで東京の初売りに出かけた長女
30分遅れてきたバスはオイルもれだったので
乗り換えてきたと言う・・無事に着くのか??
原宿だ渋谷だ・・と言っていたが、事件は帰りに起きた
坂城 夜中12時20分着
の、予定だったのに・・・
下りれなかった!!
どうするの???
次のバス停で降りる・・・
高速道路の次のバス停?
上信越屋代!!
ナビにもでてこない・・
長女の携帯の充電がなくなり・・・
連絡とれない・・・
遭難した人の家族の気持ちが分かる・・・
「どうしよう!!!!」
今度は夫婦げんかが始まった・・
なんで「酒」飲んだのよ~!!!
とりあえず、長野方面へ向かう・・・
コンビニで聞いても、「知らない」という・・
バスの停留所は標識もでていないのだ・・・
警察へ行ってみよう~
不在・・・![]()
意味あるのかいな・・警察不在・・
八つ当たりは主人へ向かう![]()
「どうするの~~~?」
タクシー会社を見つけた!!
ここから10分くらいだよ!!
「よかった~!!」
お礼を言う余裕も出てきた~
ところが・・・・
分からない・・・・
迷うこと1時間・・・・
「あった!!!」
「いた~~~!」
3人で泣いた・・・
時間午前2時・・・
もうバスは疲れた(長女)
こっちのが疲れたわい![]()
この冬休み・・その後・・「嵐」ざんまいのテレビ
長女よ・・・
いつになったら勉強するんだい?
2年生になれるのかい?
2014年の始まりは激動の予感だ・・・・
こんな始まりですが・・今年も宜しくお願い致します!!
![]()
![]()
![]()


がきた…





