MCCB

MCCB

配線用遮断器ではありません

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。アメーバちゃんはもうRSSリーダー替わりにしか使っていないんだけど、たまにはね。

寒い寒いアンド寒いし、残業残業アンド残業で俺のHPはもう0よ。

なんかわけのわからんことを書いてますが、とりあえず3連休でHPを1日あたり33.4%ずつ回復させておまんす。
生存確認です。
先々週位に台湾に行ってきた。

案の定写真を千数百枚も撮ってしまったのでなかなか整理がつかない模様。

うーん、フェスタまでには終わらせたいなぁ
やっぱFacebookとかツイッターにつらつら書いちゃうんだけど、結局FBってみんなリア充とかオタ充っぽく見繕ってる人が多いので、あんまりストレートなことが書きにくいよなぁって思う。
それに会社関係の人もいたりするので、いろいろ憚れることもあるし。

てなわけで中途半端な感じになってるアメブロちゃんを有効活用すればいいじゃんって思ったでござる。

愚痴をぐちぐち書き連ねよう。
1.仕事が急に忙しくなった。残業代がっぽがっぽなので別にいいんだけど、急にどーんなので正直体が付いて行かない。やっぱ人間慣れだよね。というわけで休みの日にトレーニングに行く余力が失われつつある最近。チャリもなかなか飛ばせないし。

2.会社の斜め前の席にいる万年平社員決定(なんでかは直接聞いて下しあ)の35歳独身のおっさん(通称KP=かっぱ)がすげーウザい。仕事できないくせにエラそうだし、無駄に先輩風吹かせてくるし。
別にできる人から嫌味っぽく指摘されても、それは大抵自分が力不足だったりすることなので、むしろご指摘ありがとうございますって感じなんだけど、KPの場合はだいたい俺ができたり知ってることをあたかもお前知らないだろ、俺すげーだろって感じに言ってくるので、超ウザいのです。てか俺より社員等級下でしょあなたw

3.暑い。そして電気代が怖い

と、久々の更新をネガティブな感じにまとめてみたでござる。ぐふふふふ
お盆休み3日目。
暑くてなかなか外に出る気にはならないんだけど、いろいろ行きたいところがあって外に出ちゃうっていうね。

おかげさまでTシャツ焼けが激しいです。なんであの日日焼け止め塗り忘れたんだろうか。
あの日というのはチャリンコで羽田まで往復した日です。この話を周りにすると、お前ぶっ飛んでるなと言われてしまうのが若干理解できない…

あー、今日も用事済ませて午後はおうちに引きこもるぞ
こんばんは。
最近飲んだくれ生活をしてたせいかなかなか更新せず。もう旅行とか遠出した時とか専用にしようかなぁ。

結局他のSNSで書いちゃうと満足しちゃうんだよなぁ。

最近は今の家の近所の飲み屋でよく飲んでます。そしてFB上で昔の友人を見つけては飲みに行こうと誘ってますw

金が降ってこないかなぁ。バドワイザーは当てたけどw