友人の後輩が
タロット占いが出来るらしくて、

占ってもらいました音符


占ったのは恋愛について。

私は只今遠恋中なのですが、
今の状態を知った
別の友人が
「浮気を疑った方がいい」
と言ったのが
気になっていたので、
この際だから
占ってもらいました

それによると、
この恋はあまり
上手くいかないそうです

少し残念。でも、
告げられたアドバイスを参考に
乗り越えられればなぁと思います

おはこんばんちはニコニコ

みけねこと申します!!

タイトルの通り、
ブログを書くのは
今回が初です

なので右も左も
よく分かってませんが

どうぞよろしくお願いします音符