いつの間にか出来てたBDのプランをぶちこんできましたわ。

何気にジュリアーノ第一号(笑)。
こんなクソ客がやっていいのかと思いつつ。
ま、いっかー!

料金は5000円(1名の場合)。
・2hチャージ込
・ワンドリンクつき
・リクエスト1回ありモハメドアリ
・そのとき居合わせた在校生とチェキ。
・ケーキつき

何気にお得だと思われる。
まぁ、2名以上の場合だと状況が変わるので確認ではある。



まぁ、こんな感じだ。
学院長、一颯、ゲル閣下げーしーがいらしたので、
個人的にはムフフではある。
げーしー。
まったり話しながら祝ってももらえたので、ハッピーではあったな。
↑さすが経験者は上手である。

サンクスでした!
ビラ整理の遥くんとまったりお話。
最近見ないけど色んな人がいるんだねー。
こなたとひなたがまざりそう。
ゲームの話から蘭ちゃんの疑惑まで(笑)。

蘭ちゃんはどっち?
ま、本人に聞くなよというかんじだが、気になってしまう。
とりあえず、蘭ちゃんは「彼」でよさそうだ(笑)。

スク水でも違和感なさそうだが、そっちは管轄外。
いや、冷静に考えればわかるんだが。

気づいたらデュクのロゼが入ってる。
悪くはない。
先生+実習生+あまつかさん+そらくん。

ウザくないあまつかはただのゴリラでしかない。

キャストはそれを「落ち着いた」と捉えているようだけど、個人的には「魂が抜けた」と思ってる。
まー、彼の言動には時々黙れと思わされることはあったけど、その一方で「イケガク生活を楽しんでいる」ことは充分すぎるほど伝わってきたからねぇ。
問題発言が消えるのは好ましいけれど、アイツ自身の光も消えてしまった気がする。

ホントはそこを大人になったと見てあげたいけど、個人的には社畜ウザいけれども誰よりもイケガクが大好きだったあまつかが好きだった。

いや、あまつか自身はアクは強いけどイケガクで一番卒なくこなせる男なんだけどね(在校生の評価はこの限りではない)。フードも出来るし、顧客対応(接客ではない)も、地雷は踏むが意外と空気は読める。実は愚痴を聞いてほしいときはあしらい方が慣れてるあまつかが無難なくらい。アホだけど。

ま、人は時が経てば変わるものではあるけれども、その変化がちょいと寂しい今日この頃。

とりあえず、この日に限っては他のやつらは知らん(笑)。




C.
みなと+一輝+ゆーとくん+?
ついでにあまつか。

みなとのBDっちゅーことで、気がつけばにぎわってるという。
まー、本人とはちょろっと話したのでそれはよいとして・・・。
ちとテンパりすぎた気がしないでもない。
あまつか導入していて正解か。

ま、それこそその辺は別にいい。
ゆーとがのどを痛めてたようで。
筆談で会話することに。
新鮮だったねぇ。
そして、奴のことをかわいいと思ってしまった。
「話さないという」選択もあったのにね。
「口で話せないから文字で話す」とは。
頑張ってるじゃないの。

そっちのほうが収穫だったわ。