こないだ、マイダーリンに行ってきましたわ。
イケメンさんと美少年(?)がいて眼福ではありますが、
コンキツというよりは、イケメンカヘって感じでございました。

まったりにはいいかもね。
本来は休む予定の日だったのに、諸事情で出勤・・・

そんな時に限って会いたい連中がいるとか、

ちょいと無念であったりなかったり。

まー、その分会えた嬉しさもひとしお。

まぁ、世の中そんなものですね。

とても楽しかったのですよ。

懐かれた子には申し訳ないけどさ。

ただ、日に日に無節操になっていく自分に危機感を覚える。

でも、いーか、コンキツだしね。

みなと+いっき+そら+ゆーとの4人でございました。
かれこれ一か月前の話よの。

一番忙しいはずの子なのに、一番話した覚えがある(笑)。

結構気を遣ってくれてたしね。

ま、それだけ頑張ってくれてたってことですかね。

感謝感謝ですよ。

ハイ。

イベントとかだと、彼は結構回ってくれてるので助かります。

コッソリ抜け出してお土産買ってきたのもいい思い出ですわ。

えーっと・・・気づけば新入生が入ってきました。

奏アクトくん・・・ですか。
いい子ですねぇ。
いけめんさんですし。
ノリもよさそう。
まー、お名前は別の店にいそうな子ではありますが・・・。




せっかくなので、作ってもらいましたの。
おしへん。

つまり、アレである。

「お」=「あ」とそっくり(らしい)

「し」=縁起でもねぇ。

「へ」=まぁ、屁ですし。

「ん」=発音しにくい(場合によっては聞き取りにくい?)んだと。


まー、推しが変わることですな。
なんというか、当たり前にあるわけじゃないっぽいから「推し変」なんて言葉が出たのだろうが、
実際にはこのケースは結構多いような気もする。

例えば…

・卒業

・加入

・推しがとっても人気者になった(笑)

3番目はヲタにはありがち。
僕も王道よりは抜け道系。
でも、変えまくったっていいんです。
遊びなんですから。
遊びでなければいけないのだから。
生の恋愛とは違うんです。
え?キャストに恋した?そんなの知るか。

もちろん、変えまくって店からキャストからのイメージがどうなるかは本人次第。
こればかりは普段の行いとしかいえん。
構ってくれる子を推す」というツワモノもいたし。
一般的には卒業詐欺と同意義で、ま、少なくとも・・・推し変アピールする人間の末路は明るくないことは言っておこう。
でも、ホントにころころ変わる人もいるからなんとも言えん。

はは、それはワタシだよ。
何せ、卒業しちまったからどうしようもない。
年一のペースで卒業されたら、どうすればいいのだよ?

とりあえず、アピールはいいから黙って変えろよってことですか。

でも、ふと思うのだけど、人の感情はそこまで切り替えられるものでもなく、そんなに切羽詰った事情がなければ「変わる」人は多くないと思う。

大体は「推し増し」&序列変化を推し変と言ってるんじゃないかねぇ。

キャストは一律な存在ではなく、それぞれに特徴があるわけで、そのときの気分やスタンス、波長で変わることはあってもおかしくはないと思う。

カレーが食べたいときもあれば、冷やし中華が食べたいときもあるということです。
そのときに食べたいものを食べればいいだけのことですな。

すた丼の肉飯増しは、覚悟もをって頼む必要はあるけれども・・・。