こんばんは
筋肉痛がこん!!!
これは私の勝ちかもしれん。
今日レッスンやったけん、明日くるかもやけど。
これでこんかったら強くないか?
謎に筋肉痛と闘っとる私です🌱
あ、そうそう嬉しいことがあってね〜
多分1年くらい体重が変わってないんよ!
ミリ単位?のは変わっとるかもやけど!
まああんまり体重には実はこだわってなくてですね。
何故かと言うと、太ったなぁって思っても、痩せた気がするなぁって思っても、いつも同じ数字やけん( ¯-¯ )( ¯-¯ )
やけん私は数字やなくて、見た目にこだわった方が良いタイプなんよね。
けど嬉しかったけん何となく報告!笑
学生の頃は毎年4月に身体計測があって、1年で1キロずつ増えたり、高2〜3はどんって増えたり…やったけん、1年ほぼキープできとんは凄いのでは!?と私の中で話題に。
ただむくみ体質で、しかもみんなに見られるところばっかりむくむけん、この体質から逃げ出してスッキリしたいです( ꒪⌓꒪)笑
あ、ご飯食べよるけんね!!笑
カップラーメンはここ何ヶ月も食べてなくて、マックも全然行かんなったし、前よりは食生活良くなったと思うよ!笑
たまに「ちゃんと食べとる?」「栄養とりよる?」ってIVOLVERや家族に聞かれる👾
安心してね〜〜笑
免疫力つけとかんとやけんね!
みんなも睡眠とご飯は大事よ!!!
一体何の話やって感じでした
最後まで読んでくれてありがとう🌷
AYAMI
