髪を染めるのは「ドライ」ですか「ウェット」ですか? なぜ? 間違えないように。

髪を染めるのは、乾いた状態と濡れた状態のどちらがいいのでしょうか? 染髮をした人は、きっと初めて髪を染め、自分の子供と一緒に家で染めたのだろう。 実際、私たちが使っているすべての毛染めの説明書が載っている歴史の本には、染める前のブローの時間は、洗髪後でも乾いた状態で染めなければならないとはっきり書かれています。
あなたが理解しなければならない理由の一つは、それ以外の染めムラが可能であり、染めた髪の友人が満足のいく髪の色を染めることができるようにするために、私はこれらの3つのポイントをまとめました、あなたは参照してください。
髪を染めるときは、髪を乾燥させておくと、染料が髪に飽和状態で塗布され、色がより均一に染まるようになります。
濡れた髪の状態、髪に水分が多すぎると、染毛剤に使われている顔料の希釈が行われやすくなり、染めた色が不均一になってしまう。
染める2日前から洗髪をせず、染毛会社のアプリケーションを直接行うことで、効果的に頭皮を保護し、また均一な色に染め上げることができるのです。
以下では、毛染めの原理と、自分で毛染めをする際に注意すべき点を詳しく説明します。
知識を広げる
ヘアカラーは簡単そうに見えて、実はとても複雑な化学的工程を経ているのです。 ヘアカラーの工程は、実際には、髪に含まれる天然色素の一部を染毛剤の人工色素で置き換え、元の天然色素と残りの天然色素を混合して新しい色を形成するもので、ヘアカラーの最も一般的な方法である。 ここでは、なぜ髪を濡らすのではなく、乾いた状態で染めるのか、その根拠について詳しくお答えします。読んでいただければ、ご理解いただけると思います。
乾いた状態でヘアカラーをすると、色が吸収されやすくなります。
なぜ、カラーリングをするときに髪を濡らさないことが大切なのですか? 理由は単純で、乾燥した状態が続くと、毛染めの吸収がよくなるためです。 染毛剤の主な経済成分はアンモニアと合成顔料であるため、髪を染めるときにアンモニアは髪のスケールを開き、染料の酸化剤は天然色素の側面を漂白するために髪に入ることができる、同時に我々は、髪に色を永久に残して、構造を使用して大きな分子に髪の人工顔料と混合するので、髪は異なる色に変更されます。 水分が少ないと、アンモニアや酸化剤と干渉して、染毛効果もかなり低くなります。
髪が乾燥するほど染料の作用が強くなり、スケーリングが早く打ち出され、酸化剤の作用が充実し、天然色素が早く脱色されます。この方法でしか、染料はより彩度の高い、均一性の高い色で出てきませんので、染めるときは髪を乾いた状態にしておくことが重要です。
染める前に洗髪した場合は、ブローするか、完全に乾いてから染めるのがベストです。そうしないと、色の効果に影響が出たり、色むらができたり、希望の色合いにならないことがあります。
白發太老了? 劣質染發劑? 一個技巧教你如何染好你的頭發和覆蓋你的白色容易
你頭發裏已經有白頭發了嗎?除了上了年紀的中老年人,現在的年輕人壓力越來越大,頭發都白了。今天,染髮遮蓋白發的人,我挖掘了一些染發的實用小技巧。知道就是賺錢!染發需做過敏測試很多遮蓋白發的都是中老年人,因此染發前最好做一下過敏進行測試。這樣一...
你如何染發而不傷頭發? 護發油能使染色更持久嗎?
染發原理我以前也分享過頭發顏色的原則。這只染髮把一些顏色的頭發,但它不容易得到的顏色粘在你的頭發。我們去理發店染發時,一般都需要對頭發進行預處理,也就是打開毛鱗片,讓色素深入到發絲裏,之後還需將毛鱗片給閉合,防止色素太容易被清洗掉,這時候就...
Ready to dye your hair, three days without washing directly or wash and dye your hair? Is there any difference?
You can often hear netizens discussing that it must be best not to wash your hair for three days before dyeing, and 染髮 t...