ピアノ発表会
さんぽを引きました
ボロッボロ
あ~悔い残るわ・・
道灌山って面倒くさいとこ
掃除だの、特別講義だの、行事とか
幼稚園の行事参加するのら公欠にならないし。
ほんとめんどい
友達はみんないいこなんだけどな
一緒にいて安心するし、楽しいよ!
夕涼み会どうだったのかなあ?
先生のお団子崩れなかったかなあ?
来年は出たいな~
学校だろうけどさ・・
明日は午前保育
早く帰れるといいな
最近ずっとおなかいたいし。
明日ボーナス!!!!!!!!!!!!!
ボロッボロ
あ~悔い残るわ・・
道灌山って面倒くさいとこ
掃除だの、特別講義だの、行事とか
幼稚園の行事参加するのら公欠にならないし。
ほんとめんどい
友達はみんないいこなんだけどな
一緒にいて安心するし、楽しいよ!
夕涼み会どうだったのかなあ?
先生のお団子崩れなかったかなあ?
来年は出たいな~
学校だろうけどさ・・
明日は午前保育
早く帰れるといいな
最近ずっとおなかいたいし。
明日ボーナス!!!!!!!!!!!!!
実習講義2
今日は実習講義で授業なし!
わりと楽しかった実習講義!
でも、左手いたい
掃除したくなくてまいまいキレてたよ!わら
最近キレやすいんだって!がんばろ!
はやく終わって、さあちゃんがモノマネしてくれた
「いいよ!」ってやつ
まじ大爆笑
口からあめ玉ぽろったかんね!
ギャクセンたかすぎーわら
掃除もはやく終わったけど、ちょっとした行き違いで帰るの遅くなった!
これまたうけたわ!
学校くると元気でるよ!
明日最後だから頑張る!
幼稚園月末はやること多くて大変だ
明日はちょうちんづくりだし、ノート整理終わってないし、七夕飾りもできてないし
今日もノート整理で1日終了した。
このつらさ誰にもわからないだろうな
特に新人には理解してほしくないな
職員旅行行きたくないってこと言おうかな
どうせ言ってもつまんないから!
最近それを考えると具合悪くなるってか、憂鬱になる
はー
わりと楽しかった実習講義!
でも、左手いたい
掃除したくなくてまいまいキレてたよ!わら
最近キレやすいんだって!がんばろ!
はやく終わって、さあちゃんがモノマネしてくれた
「いいよ!」ってやつ
まじ大爆笑
口からあめ玉ぽろったかんね!
ギャクセンたかすぎーわら
掃除もはやく終わったけど、ちょっとした行き違いで帰るの遅くなった!
これまたうけたわ!
学校くると元気でるよ!
明日最後だから頑張る!
幼稚園月末はやること多くて大変だ
明日はちょうちんづくりだし、ノート整理終わってないし、七夕飾りもできてないし
今日もノート整理で1日終了した。
このつらさ誰にもわからないだろうな
特に新人には理解してほしくないな
職員旅行行きたくないってこと言おうかな
どうせ言ってもつまんないから!
最近それを考えると具合悪くなるってか、憂鬱になる
はー