わぁぁぁー(>.<)
年末から放置しすぎたぁ(>_<)笑
ぼちぼちSJ情報等々載せていきます!!
まず、SJ-Mカムバしましたね♪
「Break Down」!!!!
MV皆かっこよすぎてBreak Downさせられましたね(*^^*)笑
今月17日に韓国語ver.が出るみたいです★
楽しみですね♪
それから
12日に発売された「FRaU」!!!!
KRYかっこいいー♡
まだ持っていない方は早くGetしちゃって下さい(^-^)/
最後に残念なお知らせです。
年末あたりから、
兄さんが4月あたりに入隊するという
情報が出回っています。
兄さんも宿舎を出て、実家にいるそうです。
まだ正式な日にちは決まっていませんが、兄さんが入隊する日は近そうです(TT)
悲しいですが、SJ活動応援していきましょう!!!!
Android携帯からの投稿



