・・・バストアップを目指して
今右に出てるニュースで、
韓国で「涙袋」がブームにって出てる。
これでちょっと調べてみたけど、
アイプチとかみたいに簡単にできるものもあるみたいだね。
でもそれってすぐ取れたりしちゃうのかな?
やっぱり、整形をするって方法も一般的みたい。
整形ありきの芸能界な国だし、
一般の人もかなりの確率でしてるよね。
親がすすめることもあるみたいだから。
でもさ、整形したって元の顔は変わらないわけだ。
だから、自分がもし気に入った顔になっても、
その子供は自分の元の顔に似た子供。
それで、親もすすめるんだろうね。
涙袋がブームって言い方も、
まるで買い物をするみたいな表現だし・・・。
整形が珍しいものでも恥ずかしいものでもない。
そういうことなんだろうけどさ。
日本でも、涙袋を強調するメイクとか出てるから、
そういう流れはあるんだと思う。
でもとある芸能人をはじめ、
整形で作るのは違うと思うんだ。
