今日わ旦那さんジュンヤキラキラ


実家にご飯食べに行く許可が降りましたラブラブ!
久しぶりの実家キラキラ
癒されるわぁドキドキ


あと!!
夜勤の時実家に帰っても良いというお許しもキラキラ

ドキドキ素敵ドキドキ


これでアタシの事あしらってるけど、アタシの大切さがわかるだろぅ渼
今日わ曇ってるけどお洗濯しましたぁ溿


ふと駐車場を見ると…

軽トラの荷台に家具やらなんやら沢山積んだものが止まってるあせる

そぉいえばお隣りに人が入るなぁんて事を聞いたなぁなぁんて呑気に思いながら洗濯を干す主婦でしたぁ渼
今日わっ煜

じさだったので遅起きでしたキラキラ
でもちゃんとお弁当作りましたよぉ煜キラキラ

頑張ったドキドキ


そしていつも通り家事をこなしてお昼ご飯晴れ


納豆ご飯ぢゃなんなんで巻いてみましたキラキラ
以外といけるラブラブ!


そんで余りにも気持ち悪いのでお散歩キラキラ

途中で夜ご飯の買い物して帰宅溿


気分スッキリだけど…
疲れたぁぁ炅


そろそろ旦那さんがお仕事終わるのでご飯支度します溿