イェェイ今日わ旦那さんジュンヤ実家にご飯食べに行く許可が降りました久しぶりの実家癒されるわぁあと!!夜勤の時実家に帰っても良いというお許しも素敵これでアタシの事あしらってるけど、アタシの大切さがわかるだろぅ渼
引越し??今日わ曇ってるけどお洗濯しましたぁ溿ふと駐車場を見ると…軽トラの荷台に家具やらなんやら沢山積んだものが止まってるそぉいえばお隣りに人が入るなぁんて事を聞いたなぁなぁんて呑気に思いながら洗濯を干す主婦でしたぁ渼
ふぇい今日わっ煜じさだったので遅起きでしたでもちゃんとお弁当作りましたよぉ煜頑張ったそしていつも通り家事をこなしてお昼ご飯納豆ご飯ぢゃなんなんで巻いてみました以外といけるそんで余りにも気持ち悪いのでお散歩途中で夜ご飯の買い物して帰宅溿気分スッキリだけど…疲れたぁぁ炅そろそろ旦那さんがお仕事終わるのでご飯支度します溿