30分無料体験実施中
初回入会は入会金不要
各レッスンコース初回値引きあり
お問い合わせ 0120-169-288
ネットはこちら
さあ5月17日に行われた
発表ライブ後半怒涛の紹介です![]()
元気印のKEIさん
米津玄師のIRIS OUT
AdoのMAGICの2曲を豪快に歌ってくれました
そしておなじみ、おが姫
はやぶさ君が気に入ったようで
ステージに引っ張り上げました(笑)
上機嫌で歌ってました
珍しく松田聖子で統一して
抱いて...
きっとまた逢える
の2曲を歌ってくれました
さあUSボーカル教室徳島校の
高音の貴公子、クモハ君です
今回は正統派の歌唱ですが
とても迫力がありました
林 明日香さんの小さきものと
島谷ひとみさんのPerseuseの2曲でした
そして、さりぃ先生
2曲ともkalafiaさんで
満天、と
believeです
そしてマル君(榊原先生)です
今どきの曲を歌ってくれました
ずうっといっしょ
ダーリンの2曲です
そしてわたくし安﨑ですが
まあ風邪をひいていたたため
ボロボロですが
頑張って歌いました(^^;
タッチです
全員で盛り上がってくれました!
本当にみなさん
お疲れ様でした~![]()
![]()
![]()










