この一週間ほんとーーーーに嫌なことしかなかった!!
いっきに全部来た!!めっちゃくちゃ病んで泣いてた(笑)
一番の原因は熱!!
こいつのせいで何もかもめちゃくちゃにされた!!(笑)
ディズニー行けなくて泣いて、39度出して学校行けなくて泣いて、とりあえず悔しくてムカついてベットの上でわたし泣きまくってた(笑)
薬飲んでるのに効かないし、学校行くなってママに怒られるし、扁桃腺腫れててご飯食べれないし!!
ほんとにストレスだった(笑)
けど、そんな中でも学校行ったらみんな心配してくれて声かけてくれて優しくしてくれてまた泣いてた(笑)
一番はもえこ!!わざわざバイト休んでまでディズニー行こうとしてくれてたのに、気にしないでいいよって言ってくれて廊下で一緒に泣いてくれてここでもまた泣いた(笑)
とりあえずみんなの優しさにほんとに救われた!!無理してでも学校行ってよかったって思えたの!!
で、その次はバイト!!
病み明けだし体だるいのにシフトみたら勝手にラストまでにされてて店長にイラついた(笑)
しかも、土日両方とも研修で4人来てて使えないし邪魔だし疲れてるしでほんとにストレスだったわけ!!
けど、ヘルプで来てた人が休憩無しでずーっと働いてて冗談とか言えてて優しくてそれ見てたらバイト中なのにわたし涙目ね(笑)
でも、ほんとに久々にバイト辞めたいって思ったけど、やっぱり店長優しいからいいや~ってなっちゃうの!!
なんだかんだ、2年も続けてると愛着わくじゃん?
結果辞められないんだよね(笑)
最後は昨日の朝のことで、家の事情なんだけどね、夢なんじゃないかって思うくらいいきなりの事でしかも朝で頭回らないしとりあえず泣いてた(笑)
ムカつくとか悔しいとかなんでって思う事ばっかだけどそういうの全部通り越して飽きれた!!
ほんとにクズ人間だなって!!
でさ、普通に学校行く時間だからバス乗るじゃん!さっきまであった事バスで思い出してたら涙が出てくるわけ!!(笑)
あたしバスの中で泣いてんの(笑)
挙げ句の果てに学校では普通に過ごしてたんだけど、帰る頃になると家帰りたくなくて有美ちゃんに当たってんの!!
どんだけ嫌なやつなのあたし!!ほんとに性格悪かった(笑)
まあ、こんな事があったわけで(笑)
今はちょっとした事でもイラついて心の底から嫌な人間!!
多分あたしのしらないとこでいろんな人傷付けてると思う!!気分でめちゃくちゃ態度変わってるの自分でもわかるし(笑)
しかも、テスト近いじゃん?これで全部決まるって思うとほんとに焦るわけ!!
ついでに言うと模試の結果が悪すぎて指定校取れなきゃほんとに何処にも行けない(笑)受験甘くみてた(笑)
実際何もやってないから結果なんてついてくるわけがないんだけど
いろんな面で心に余裕がない(笑)
結果言っても言ってもきりがないわけでただの長いリアルみたいになってしまった(笑)しかも性格悪い(笑)
でも、ブログでも友達でも吐き出したらすっきりするね!!
まあ、今は頑張れるとこまで頑張ってみようと思う!!
とりあえず明日の3こ1で元気もらってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
ふぁーーーーーーっい!!
iPhoneからの投稿