こんにちはイツキです^_^
さてブログ再開します!
って言ってから早速しばらくの放置をしてしまったわけですが(汗)
なんやかんや仕事の合間にパチンコ打ちに行く時間はあってもストレス解消の為に無理やり行った感じの一ヶ月でした…
収支もプラスで稼働しに行ったことに対してのストレスはまったくなんですが、
帰ったらすぐ爆睡のパターンがほとんど(泣)
まぁそれでも継続的に更新している人がいることも事実でただの言い訳にしかなりませんけどね…
一応ブログを再開したのには理由と目標があってそれに向かって行くにしてはなんて甘っちょろい!
忙しかったのは事実ですが、
少しずつでも更新して行くようにします^_^
まずは最低でも週○回更新する!
みたいに小さな目標から達成していこうかなと思ってます^_^
いきなり
よし!毎日更新しよう!
ったって僕は無理でしたね(泣)
まぁ何事も少しずつ進めて行くのもやらないよりは良いかもしれません^_^
とりあえず次の更新で6月の収支を公開しようと思います!
ホントは稼働のたびに詳細書きたかったですけどね(汗)
まぁこれからと言うことで!
よろしくお願いします^_^