( ´艸`)ただいまぁ![]()

ご飯
も食べぉわって
お腹いっぱいやあ

でも
8時15分から
塾やあ

頑張ってこよお
![]()
明日ゎ金曜やから
明後日からやすみやなあ![]()

土曜わ
おともらちと遊びに行ってえ![]()
日曜日わ
蟹食べに行くねん

髪メッシュ入れたいなあ・・・-![]()
ってか
入れようか迷ってる
まあ
いいって言われるか
わからんけど;![]()

あー
なんか
眠たいわあ![]()

もうすぐで
三者面談

何言われるンゃろねえ
![]()
ってか
もうすぐで
おわりやあン
遊び放題やでな

あーぁ
もうすぐやわあ
あんま三者いきたないねんけど![]()

まぁ用意して
行ってきまぁす
![]()
今日わいっぱい更新
したあ
ずっと放置やったから
これからゎ更新
がんばる

今
聞いてる
昨日から
短縮ー

最近失恋
したから
ちょっと落ち込んでたけど![]()
行ったら友達が励ましてくれたあ
だから今ゎ元気に
行ってる![]()

じゃ
明日も頑張って行ってこ
