★夢を叶えてあの舞台へ★ -14ページ目

★夢を叶えてあの舞台へ★

あなたと言う

目標が

あるから

頑張れるんだ(・ω・)





これからも

前に進んでいくの・・・。

夢に向かってくの。

ありのままの

自分で・・・。





















はい。

見ちゃった人・・・

騙しちゃってごめんなさい;;

地雷バトン

踏んじゃいました(^▽^;)




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

*HN:ituki


*職業:中○2年ももーすぐ終わりですねσ(^_^;)


*病気:色々・・・。笑

     


*装備:ぅん。笑


*性格:うるさいよぉ(σ・∀・)σ


*口癖:絡んじゃったらわかるでぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

*靴のサイズ:24.5ヾ( ´ー`)


*兄弟:弟君が○1人ですね(^_-)☆




■好きなもの■

*色:黒・白・赤-?


*数字:1・2☆-( ^-゚)v笑


*動物:ネコちゃん(-_☆)

*飲み物:水・カルピス(・ω・)b

*本:小説(・∀・)/


*花:ひまわり(o^-')b


*携帯:ぅちsoftbankやけどdocomo好き(^_^)v
*殴り合いのケンカしたことある?:ないないヽ(゜▽、゜)ノ

*ウソついたことある?:ない人てあげて-(*^ー^)ノ

*友達とキスしたことある?:・・・。

*誰かの心をもてあそんだことある?:ないやろ普通に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                        


*利用したことある?:何を?


*使われたことは?:何々-?

*髪染めてる?:染めたいねん(゚_゚i)


*タトゥーしてる?:ぅぅん(@Д@;


*ピアスあけてる?:あけてないよ(^_^;)


*カンニングしたことある?:ないないヽ(゜▽、゜)ノ

                  

*お酒飲む?:のみまてぇん(`∀´)

*ジェットコースター好き?:絶叫好き好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*どこかに引っ越しできたらなーと思う?:めちゃめちゃv(^-^)v


*もっとピアスあけたい?:あけたいね(´∀`)


*掃除好き?:普通o(^▽^)o

*丸文字?どんな筆記?:丸о(ж>▽<)y ☆

                 


*ウェブカメラもってる?:。


*運転の仕方知ってる?:ありえへんやろ?


*何かを盗んだことある?:さぁ-ね?

*拳銃手にしたことある?:ないない(((( ;°Д°))))



■今現在■

*今着ている服:スェッと(・ω・)b

*匂い:家の匂い?


*髪型:いつもどうり(`・ω・´)ゞ



*今したいこと:風呂入りたい(*^o^*)/~


*聴いてるCD:CDチャうけどuver(☆。☆)         


*1番最近見た映画:見てないねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*1番最後に電話で喋った人:ダンスの友達☆彡

                   


*初恋覚えてる?:ぅん。

*まだ好き?:好きじゃないね\(^_^)/

*新聞読む?:ぅ~ン( ̄ー ̄)


*ゲイやレズの友達いる?:おるなぁ・・・

*奇跡信じる?:信じる(ノ^^)八(^^ )ノ

          
*成績いい?:悪い悪い(;´▽`A``


*帽子かぶる?:時々(*^.^*)           

*自己嫌悪する?:あるあるε=(。・д・。)


*何かに依存してる?:uver(^з^)-☆Chu!!

*何か集めてる?:色々-('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


*親友はいる?:おるおる(・∀・)/


*自分の字は好き?:普通?







踏んだ人やってください♪

ぅん。

今日ゎな

熱で

体痛くて

○1日

本間死んでた(;´Д`)ノ

めちゃ体痛くてね?

熱をはかったら

予想外の熱と・・・。

自分で

びっくりしたわ∑(゚Д゚)

行く気満々で

用意してたのゎ

いいけど

あんまりのも

体痛かったヽ((◎д◎ ))ゝ


城ホの席・・・

アリーナの前から23列目らしいっすね。・・・( ・(ェ)・)

ぅち

いい席か

悪い席か

わからんねんけど;;(θωθ)/~


だれか

教えてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

題名に

意味ゎないからなあ(*^▽^*)笑


ぅ-ん

この○3日

ずーーーーーッと

ばぁちゃんdocomo家おったdocomoチョキ

で、

なんか

ずっとねてたdocomoハートたち

本間

天国ですねdocomo揺れるハートって

感じでしたねdocomoわーい

まぁ

本間の天国ゎ

liveの時ですけどdocomo目がハートわは


明日ゎ

球技大会で・・・。

もぉ-すぐで

終了式ですよdocomoうれしい顔

本間

待ちに待った

春休みですねdocomo猫2docomoグッド

でも

ぅちてきに

春休みを通り過ごして

○4月1○日に・・・

なってほしいとね

言うおもいですよdocomoるんるんdocomoぴかぴか


皆にliveの話を聞いて

もぉ

行ってもないのに

ドキドキですよdocomoうっしっし