はい。
寝れませんね。
レミー○3回目ですよ?
初めて一気に○3回も見ましたよヽ(;´ω`)ノ
することないし、
お風呂はいろお(^_^;)
てか
参戦の日までに
つなぎ買わないと(;´Д`)ノ
ってか
早く作らないとなあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんか
作る前から
どきどきやわあ(☆。☆)
何を作るかって?
今はまだ秘密ヾ( ´ー`)
出来上がってからのお楽しみねえ(b^-゜)
って
誰も楽しみにしてないかあ(´・ω・`)
まあまあ
出来たら
しゃめ載せるわあ(●´ω`●)ゞ
はい。
寝れませんね。
レミー○3回目ですよ?
初めて一気に○3回も見ましたよヽ(;´ω`)ノ
することないし、
お風呂はいろお(^_^;)
てか
参戦の日までに
つなぎ買わないと(;´Д`)ノ
ってか
早く作らないとなあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんか
作る前から
どきどきやわあ(☆。☆)
何を作るかって?
今はまだ秘密ヾ( ´ー`)
出来上がってからのお楽しみねえ(b^-゜)
って
誰も楽しみにしてないかあ(´・ω・`)
まあまあ
出来たら
しゃめ載せるわあ(●´ω`●)ゞ
おはようございます
って時間じゃ
ないですね![]()
今ですね、
レミーのおいしいレストラン見てるんですよね
しかも○2回目![]()
さっき○1回みたばっかりなんですよね![]()
でも、
すごくなんかいっぱい詰まってる
映画ですね
形・生まれ・環境
そんなの関係なくても
誰だって努力すれば叶うッてかんじがしますね
ぅちてきに
笑
ホント面白いですよ
今日はまなたそと遊びます![]()
1○時に迎えに来てくれんねんけど、
今から寝たら
起きれそうにないねんなあ
だから
今日はこんまま起きとこうかなあ![]()
ってか
風呂は入らないとあかんし

ぅん。
でも、今は
これ見とく
笑
明日は
必要なもん買いにぃこお![]()
![]()
◇るぅる◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このバトンはまぢ大切に思ってる10人に送ってね
送り主が本当に大切なら送り返すこと ![]()
送り主は送った人から返ってこなかったら友達は考え直した方が…![]()
1.名前 いつき![]()
2.生年月日 3月16日
3.誰から回ってきた? suver2chan
4.送り主わ大切? 当たり前で
5.送り主との交流わぃっから? いつやろ?先月ぐらやと思うよ
6.送る10人わあなたにとって大切? ぅん
大切じゃない人なんかおらんし
7.本当にこの10人でぃぃの? 当たり前で
8.送る10人に一言 勝手に選んでごめんなさい
よかったらやってくださいね
これからもよろしくおねがいします![]()

9.送る10人わ?
まやちゃん
ちなみちゃん
未輝ちゃん
ゆっき~ちゃん
ち~すけさん
Yuuさん
後はやりたい人やってください
ぉはよう( ´艸`)
今日は・・・・4月1日やで?笑
告白なんかされるわけない('-^*)/
皆嘘ついた?(-^□^-)
ぅちは
嘘付こう思って
友達に電話したけど、
結局嘘付けづじまい(^▽^;)
電話の意味ねえー。
いや。あったけど、
ぅん。笑
にしても、
昨日○4時に寝て、
今日12時に起きた;;
よお寝たわあヽ(;´ω`)ノ
昨日本間寝られへんかったしo(TωT )
今日は暇児やねん;;。
かわいそー。・・・。
ぅん(/_;)/~~
眠たいわあ(ノДT)
病院行ってこ。(´д`lll)
はい。
塾終わったあ(*^▽^*)
お疲れ様( ´艸`)
あっ!
今じゃないで?
10時ぐらいには
終わってた☆
本間
久々家やなо(ж>▽<)y ☆
今uver聞いてるねん♪
ぅん
風呂入るわヘ(゚∀゚*)ノ