ituking! -2ページ目

ituking!

いつきなう!いつきなう!



こんばんは、おつかれさまです、いつきです

学校と他職が忙しいため出勤日数が少なくオフのネタをブログに書いていいものか悩んでるんですが書きます!


わりと引きこもりなんでみんなと~してきた!とかないんですけどね!


コミュ障を克服しようと言うためホストやってるっていうのも、一つの理由であるんです。


で、今日は学校のテストも無事終わり仕事終わりに友人と食事に行ってきたんですよね。パスタパスタ!


比較的少食なのと普通サイズでも量多いお店なのでお腹キツキツになりまして。


パスタ食ってから2時間ほどでしょうか、別の友人から飲みに行こうと誘われたんですよ


「うおー!いいね!ちょうど腹減ってるし行こ行こ!」


とかテンション高く二つ返事で向かってお腹を鳴らしながら焼肉屋の肉を待ってたんですが


さっき飯食ったばっかじゃん!!ってびっくりしましたね、自分の忘れっぽさとお腹の元気さに!!

でもって食べ終わったこのおなかね!

photo:01




すごい!妊婦さん!


話に内容がとくに無いくせに長ったらしい文ですね!はい!いつきでしたー!