もうaya・・。


こたあかちゃんが生まれて


そろそろヶ月


生まれた時は、小さかったけど

あっという間に大きくなりました♥akn♥


首がすわったら、次は寝返りだね喜ぶ


y’s



黒服限定GIG…しかもフリーLIVEときた!

行きたい。いきたぁい。

でも さすがにこの時期に三連休は取れない!

仕事終わり次第向かっても間に合わない…

無理だ!



ちくしょ-

最近 どのタイミングで寝れば良いのか分からなくなってきた(@ ̄Д ̄@;)


テンション上がりすぎ爆弾


「やばい寝なきゃ駄目じゃん 私」

「何 この時間に起きてんの?わたし」

「ばっかじゃないの?」

「うそっ 8時55分って何!遅刻だよ!!」


「ありえねぇ~」


と 自ら突っ込む日々です汗



みなさま ペタありがとうございます(●´ω`●)ゞ


本当 つまらない独り言ですドクロ