最近冬季オリンピック始まりましたね。
でも冬季オリンピックって毎回夏のオリンピックより人気がない気がするんだよね。
なんで⁇
夏の方が競技種目が多いとか?
単に日本がウィンタースポーツ人口が少ないとか?
こう思ってるの僕だけとか?
気になります。
それはおいといて、ネットビジネスをするならどう考えても教材や商材って買った方がそうとうな時間短縮になりそうだし、
確実な気がするんですよね。 ( 中には詐欺まがいなやつ ) もあるとは思うんだけど。
まっ僕が今、目付けてる人達はそんな事ないんですけどなんせ宣伝の仕方が上手すぎてめちゃくちゃ欲しくなるしその人のコミュニティにも入りたくなるんですよね。
まったく疑ってないって言ったらウソになるんですけど、やっぱり
そんなすごいツールとか教材を素人に教える事もやっぱりありえないって思っちゃうし
今からその教材とかを試しても遅くないのか?とか。 ( 結構何年も前からやってるみたいなんで )
まぁ僕のステージの人には想像もつかない考えでやってるのかな!
こんな風に思ってま欲しいのは欲しいし、やっぱり自分で試してみないと何とも言えないですよね。
どんなに教材とか販売している人達が凡人以下でも大丈夫!って言われても
僕からしたらその人達の履歴書と僕の履歴書見比べたら全然その人達の事もともとは凡人だったんだって思いづらいですしね^^;
( 誰よりも努力してきたって事がないから)
そんな自分を変えたくてネットビジネスに関しては “ 絶対努力でもなんでもして楽しみながらあきらめんでやる! ”
って思えたものなんだよね!!
ホント一生サラリーマンとか考えただけで嫌ってのは昔から思ってたんだけど当時の僕はエゴで言ってただけな気がする。
嫌って言うわりにはただ遊んでただけなので笑
今となってはホントに嫌ならなにか熱を注げるやつを見つけて本気で取り組まないとただの現実逃避の楽観的野郎になると思うんで。
継続は力なり‼︎
PS アメブロもわけのわからん出会い系みたいな人から連絡くるんですね笑