ギャンブル履歴(その1)
ギャンブルを一番はじめに行ったのは実は中学生の頃でした。
パチンコで当時はオール10というチューリップ台を打ちました。
塾の始まる前に友達といくのがとても楽しかったのを覚えています。
あそんでお金を稼げるんのであればゲームセンターより得だなんて思っていました。
その後、高校にはいってからは落ちこぼれて、そのころはよくスロットを打ちました。
当時は、モーニング設定というものがありました。
朝、1000円を出せば運がよければビックボーナスが入っている。
新台のときなんかはほぼ100%入っていて早朝からよく並びました。
最初のころはパルサー、プラネット、トロピカーナ、アラジン、アラジンⅡなどとても楽しみましたよ。
正直、結構勝っていました。
何度かあまり勝つもんだから地元の怖ーい人たちに囲まれたこともあります。
『店員とつるんでいるんやろう』と・・・。
自分はギャンブルは強いんだと勘違いをしたのはその頃からかもしれません。
↓ご協力お願いいたします。
人気blogランキングへ