借金400万!の男が通る道 -150ページ目

本当の借金生活の始まり

何度か完済をし、また消費者金融への抵抗もほとんどなくなってきていました。

完済をしたことにより限度額も130万まであがりました。


たまに登録をしておいた携帯に電話がかかってくるのです。

『限度額を増やせます。』 『利息も下げることができます』


はじめはそんなに自分が借りるわけがない、利息が下がるなら得だ、などと思っていました。


一時、勝ったり負けたりを繰り返していたパチスロでしたが、徐々に勝てない日々が続きました。


やばいと思い始めたのは50万を超えたころ、


『私は強いのだからそんなわけはない』と


少しあせりながらもお金を借りては使うことが続きました。


こうしてどんどん借金は膨らんでいきました。




債務整理ならここに相談



1ヶ月間の「無料お試し」も!
JRA-VAN




↓借金に関するブログランキング(色々な人がいますよ)
人気blogランキングへ


::::::現在のブログの内容について::::::::::::::::::::::


このブログでは今、自分が借金にいたるまでの過程を紹介しています。

馬鹿な男の履歴を読んでみてください


旗はじめから見てくださる方は↓こちらをクリックして下さい。

          →ギャンブル履歴  (その1)