おはようございますッ❤❤おはよう(*Ü*)ノ"☀今日の岡山は晴れでっす🙌💟💟いきなりだけど、私は片想い頑いますいます✌これ読んでいる人で片想いしている子、一緒に頑張りましょう❤付き合いたいとか思うけど、片想いの方が気が楽だし片想いは片想いなりに楽しいと思います💫ていいながらも、好きな人の特別になりってって思います💭私、頑張ります。応援してください皆も頑張ってください