こんばんはニコニコ

暑いですね、、、
突然ですが
後1日で早いことに娘が産まれて1カ月!
1ヶ月ってはやい、すぐ大っきくなるんやろな
いまから嫁にいくのが寂しいなって思いますえーん

このブログは僕の日記ってのもあるんですが
娘になんか残せんかなって思って
おっきくなったら、
こんな時もあったんやでって一緒に見たい
そんな思いです(笑)


生後1日の娘
おでこ僕にそっくりやわ
はじめの感想はそれでしたね(笑)
そんなとこ似る?遺伝の凄さびっくり


1ヶ月たって
顔もしっかりしてきて
順調に体重も増えてきて
よーなく可愛い女の子です(笑)


ほっぺさわったらべーって
かわいすぎかよ(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)

デレもこの辺で(笑)

今日の幸せ

嫁と娘が僕の上で寝ちゃってます(笑)
僕は時をかける少女
見ながらキュンキュンしてました(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz