最近スーパーなどでもバレンタインデーが近いのでチョコがいっぱい全面に出ていて無性に食べたくなる。
これは,大好きな柳月のソシソショコラ![]()
宣伝のようにサラミみたいに長くて自分の食べたい量だけ切って食べるタイプだけど生チョコにナッツとマシュマロが入っていてフランスのチョコを思い出させる感じでこの時期楽しみのチョコレートです。今,道内も道外も一律の送料になっているので嬉しい。
包み紙は,こんな感じでした。少し切ったから包み直したから形がいびつ
ほんとうは,もっと綺麗です。
そして気になっていたサーティワンのドバイスタイルチョコレート。本場のドバイチョコレートも食べたことないけど…。ピスタチオも
チョコも大好きな私にピッタリ😘
ピスタチオの味よりチョコの味が際立つなーと思っていたらドバイチョコって言うんだからそれはそうかと思って納得しました。チョコ好きには,嬉しい☺️
1番は、上のソシソンショコラもそうだけど何か中に粒々入っていてそれがまた美味しいんですよね。
サーティワンは、アプリを入れたら誕生日にシングルアイスを貰えるクーポンが来るのでかなりお得![]()


