こんにちは、新井です。
本日はダスキンさんに半日かけて病院内を清掃していただきました。
頑張っていただいてる横で座ってるだけ...というのもどこか気が退けましたが。
綺麗にしていただきありがとうございました。
早いもので開業より1年半が過ぎました。
スタッフ、患者さん、業者さん、各角度からの存在のおかげでなんとか今に至れています。
感謝。
患者さんに教えていただきGoogleの口コミも確認させていただきました。
スタッフと共有している事項。
「また来たいと思ってもらえるように」
「好かれよう」までハードルを高く持たなくても、「少しでも不快な思いをさせてしまわぬように」
そのような姿勢が、現場で目が届かない場面でもスタッフが体現してくれている姿が浮かぶ内容もあり嬉しく思いました。
ただ、ここには口コミとしてあえて書かず
「痛かった」
「対応に不満があった」
「説明してくれたけどいまいち腑に落ちなかった」
「症状が改善してないのが心配」
などマイナスな感想をお持ちになってる方も必ずいるであろう事をしっかりイメージし、明日からの診療にも活かしていく次第です。
引き続き宜しくお願い致します。
光が丘エトワール歯科 院長 新井一徳