ツシマケンタ活動休止前の自主企画。
行くしかないっしょ?行きましたよ。
スタート時間前に着いたからまったーり過ごす。
と思ったら、10分押しになったらしく更にボーっとする(笑)
その間にツシマケンタ、アコギ団おのさんに挨拶!
mamiさんと、ちどり・あやさんにも♪
あやさんはツシマケンタのサポートカホニストとしての出演でした。
mamiさん大好き。
あやさん大好き。
話それましたw
ツシマさんのステージ。
圧巻でした。
毎回どのライブでも全身全霊で唄ってるツシマさん見ててすごいって思ってたけど、今回はいつも以上だった。
ツシマさんにやたら絡む人(アコギ団鉄マンさんw)が目の前にいたけど、それを含めていいライブだなって思いました。
ツシマさん愛されてる!
おつかれさまでした!
セットリスト(ツシマケンタblogより)
1.矛盾の上に
2.願いの種
3.67億分の1
4.道程
5.春夏秋冬
アンコール
1.ありがとう
アンコール曲“ありがとう”
…あ、フライヤー内容ちょいちょい間違ってるわ。
今更気付いた(笑)

mamiさんと。