車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いずれ
車の免許証 返納しなくちゃだけど
田舎暮らしに車は必要
だけど
身体鍛えて歩けるだけの体力つけとかなくちゃとも思っている   😆笑😆笑

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

昨夜雨が降り
今朝は寒いくらいだった






秋🍂🍂🍂🍂



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ