すいませんでした

カッコいいからつい

 

気を取り直していきましょうー

<外観>

このとうり!

なんかラインが、先頭車両1番前のドアのところだけ変なところが、特徴的ですね

各号車(バラバラですいまっせん)

<足回り>

最高運転速度 110 km/h
設計最高速度 120 km/h
起動加速度 3.3 km/h/s
減速度(常用) 3.5 km/h/s
減速度(非常) 4.5 km/h/s
編成定員 1,508人
車両定員
  • 先頭車:142人(座席45人)
  • 中間車:153人(座席51人)
自重 26.7 - 32.8 t
編成重量 298.4 t
車体長
  • 先頭車:20,005 mm
  • 中間車:19,500 mm
車体幅
  • 一般部:2,780 mm
  • 車側灯間:2,828 mm
  • 沓摺り部:2,786 mm
車体高
  • 一般部:3,635 mm
  • 空調ユニット部:4,022 mm
  • パンタ折畳み高さ:4,080 mm
 

 

床面高さ 1,140 mm
車体 アルミニウム合金オールダブルスキン構体 (A-train)
台車 ボルスタ付きモノリンク式空気バネ台車
FS-781形(全車共通)
主電動機 全密閉式永久磁石同期電動機 (PMSM)
主電動機出力 205 kW(16台/編成)
駆動方式 平行軸歯形継手式(WN式
歯車比 99:14 (7.07)
制御方式 フルSiC素子適用VVVFインバータ制御(PGレス2レベルベクトル制御方式)
制御装置 三菱電機製 MAP-214-15V336[4]
制動装置 ATC連動電気指令式電空併用ブレーキ回生ブレーキ併用)
TISによる編成総括回生ブレンディング制御
保安装置 新CS-ATCATC-P無線列車制御システム (CBTC)

といった感じです

 

 
SIC素子vvvvfインバーター制御
参考までに!
<内装>
お待ちかね!車内です
全体
行先表示
運転席
車内細部
になっていませんか?
 
 
 
ありがとうございました