すいませんでした
カッコいいからつい
気を取り直していきましょうー
<外観>
このとうり!
なんかラインが、先頭車両1番前のドアのところだけ変なところが、特徴的ですね
各号車(バラバラですいまっせん)
<足回り>
|
---|
床面高さ | 1,140 mm |
---|---|
車体 | アルミニウム合金製オールダブルスキン構体 (A-train) |
台車 | ボルスタ付きモノリンク式空気バネ台車 FS-781形(全車共通) |
主電動機 | 全密閉式永久磁石同期電動機 (PMSM) |
主電動機出力 | 205 kW(16台/編成) |
駆動方式 | 平行軸歯形継手式(WN式) |
歯車比 | 99:14 (7.07) |
制御方式 | フルSiC素子適用VVVFインバータ制御(PGレス2レベルベクトル制御方式) |
制御装置 | 三菱電機製 MAP-214-15V336[4] |
制動装置 | ATC連動電気指令式電空併用ブレーキ(回生ブレーキ併用) TISによる編成総括回生ブレンディング制御 |
保安装置 | 新CS-ATC・ATC-P・無線列車制御システム (CBTC) |
といった感じです
参考までに!
<内装>
お待ちかね!車内です