もえみのBlog -4ページ目

もえみのBlog

日々の出来事

 今日は妹と父の日のプレゼント買いに行って来ました。去年はウィスキーだった。今年は焼酎にしました。お店からの発送をお願いして 、妹とはお昼ごはん食べてウィンドウショッピング(^_^)

オヤツはミスド。クロワッサンマフィンまだ食べたこと無かったから。ちょっと食べにくかったけどね~口のまわりにクリームとかついちゃうし。今回はチーズクリーム。  美味しかったです!

ちなみにお昼ごはんはケンタッキー食べたし、ちょっとカロリー摂りすぎ(>_<)


と反省して帰宅したら 娘がケーキ買って帰りますってLINE。せっかくなので頂きますよ、ダィエット今日は忘れます(笑)
{DED609C1-763E-47E5-A4F5-888DE4B1D6C2}