三連休中日は楽しみにしていた
お料理教室に行って来ました
in芦屋川
中華料理でしたよ♪
自宅ではなかなか作ることがない中華
色々とコツを伝授して頂けました♪
10名程で和気あいあい♪楽しい会にお誘い頂けて楽しい1日になりました
よし家でもチャレンジしてみます
Android携帯からの投稿
お料理教室に行って来ました

in芦屋川
中華料理でしたよ♪
自宅ではなかなか作ることがない中華
色々とコツを伝授して頂けました♪
10名程で和気あいあい♪楽しい会にお誘い頂けて楽しい1日になりました
よし家でもチャレンジしてみます
Android携帯からの投稿











