三連休中日は楽しみにしていた

お料理教室に行って来ましたラブラブ

in芦屋川



中華料理でしたよ♪

自宅ではなかなか作ることがない中華

色々とコツを伝授して頂けました♪

10名程で和気あいあい♪楽しい会にお誘い頂けて楽しい1日になりました

よし家でもチャレンジしてみます



Android携帯からの投稿
今日は学生時代の友人と梅田でlunch
してきましたラブラブ

場所は阪急オフィスビルのブルーバード



横並びのペアシートマイメロきらきら!!

洒落てました♪

最後のデザートも美味しかったです



お値段も、可愛くて大好きな場所になりました♪

たまには、ちょっぴり早起きして週末lunchもいいものですねっ♪





Android携帯からの投稿
今週はスポーツ三昧でした♪

昨日は久々にGOLF打ちっぱなしに行きましたマイメロきらきら!!


久しぶり過ぎて、なかなか思うようにいかず…でした…

やっぱり継続しないとダメですね♪

本日は、カラダがガッタガタで甲子園に
GoGoダッシュダッシュダッシュ
晴天に恵まれ絶好の観戦日和






阪神×DNA
始めから絶好調の阪神アップアップ合格



風船あげることできましたよぉ♪
バンザーイ♪

さぁて今からぐっすり寝れそうです





Android携帯からの投稿