盆休みの無い僕ですが
1日休みがあったので
ちょいと納涼?に・・・
60数年 神戸に暮らしてきたが
意外にも 行った事がない所に

この階段や坂を登って
ハアハア ゼエゼエ (笑)

布引の滝だす
ガキの頃に来たかもしれないけど
記憶には無い



マイナスイオン♪
気持ちいいですな
少し登った処に お茶屋さんがあり
ちょいと休憩

泣き声に振り向くと

生後2ヶ月のカワユイ
仔猫ちゃん
カメラのレンズに興味を持ったようだ
ちょっと被写界深度が浅く過ぎですな・・・
勉強
ざるそばを頂いて
さらに登り

展望台
そして

猿のかずら橋
本当は、布引貯水池まで 行きたかったのだが
時間的に無理なので
下山
夕暮れ時に


古巣 いっせぇのへ!
今年で 15周年になるようです
と言う事は、15年通ってる!
・・・・・
月日の経つのは速いものですな!
オヤジさんが引退して
現マスター(子分さん)も頑張ってる
15周年フェアも 企画しているようです
その後
垂水で レッド君と落ち合い
新規店開拓するも
満員御礼で
いつもの?

あー 良く遊んで 飲んだ!
リフレッシュ出来たけど
ちょいと疲れた イカきちだす
1日休みがあったので
ちょいと納涼?に・・・
60数年 神戸に暮らしてきたが
意外にも 行った事がない所に

この階段や坂を登って
ハアハア ゼエゼエ (笑)

布引の滝だす
ガキの頃に来たかもしれないけど
記憶には無い



マイナスイオン♪
気持ちいいですな
少し登った処に お茶屋さんがあり
ちょいと休憩

泣き声に振り向くと

生後2ヶ月のカワユイ
仔猫ちゃん
カメラのレンズに興味を持ったようだ
ちょっと被写界深度が浅く過ぎですな・・・
勉強
ざるそばを頂いて
さらに登り

展望台
そして

猿のかずら橋
本当は、布引貯水池まで 行きたかったのだが
時間的に無理なので
下山
夕暮れ時に


古巣 いっせぇのへ!
今年で 15周年になるようです
と言う事は、15年通ってる!
・・・・・
月日の経つのは速いものですな!
オヤジさんが引退して
現マスター(子分さん)も頑張ってる
15周年フェアも 企画しているようです
その後
垂水で レッド君と落ち合い
新規店開拓するも
満員御礼で
いつもの?

あー 良く遊んで 飲んだ!
リフレッシュ出来たけど
ちょいと疲れた イカきちだす
ホント暑い日が続いてますネ!
僕も そうなんですが 体調管理には 気をつけないと・・・
てな訳で
最近は、休みの日も夕暮れ時しか
外出していません
日中は 家でグダグダ………TVを見たり
カメラをいじったり
で、身体を動かす為に
夕方から散歩というパターンです





なんだかなぁ・・・
あっ!
ちょいとケンサキは釣りまましたよ…
小さいので写真は撮りませんでしたけど
写真は 薄暗い場所では 僕の設定の下手さで
ノイズが・・・
で、またまた・・・
1号機用に
ランク上の レンズを
ポチッと やってしまった(^。^;)
ついでに、クラシックタイプのレンズフードや
フィルター各種 ・・アセアセ・・・
これで
フィルターは
UV cut 、 c.PL(円偏光)
ND(減光) クローズアップ までが
1号機で使える

何か 空を見上げてばかり(笑)



で、驚いたのは
この蝉は 少し離れて撮ったのだが
しかもクローズアップフィルターを装着してるのに
解像度の良さにビックリ‼
やはりレンズを買って正解なのかなぁ………
次は・・・・・
なんか、物欲の塊爺さんになってるような
・・・
道具より 腕を磨けって!!!
釣りと一緒ですな
僕も そうなんですが 体調管理には 気をつけないと・・・
てな訳で
最近は、休みの日も夕暮れ時しか
外出していません
日中は 家でグダグダ………TVを見たり
カメラをいじったり
で、身体を動かす為に
夕方から散歩というパターンです





なんだかなぁ・・・
あっ!
ちょいとケンサキは釣りまましたよ…
小さいので写真は撮りませんでしたけど
写真は 薄暗い場所では 僕の設定の下手さで
ノイズが・・・
で、またまた・・・
1号機用に
ランク上の レンズを
ポチッと やってしまった(^。^;)
ついでに、クラシックタイプのレンズフードや
フィルター各種 ・・アセアセ・・・
これで
フィルターは
UV cut 、 c.PL(円偏光)
ND(減光) クローズアップ までが
1号機で使える

何か 空を見上げてばかり(笑)



で、驚いたのは
この蝉は 少し離れて撮ったのだが
しかもクローズアップフィルターを装着してるのに
解像度の良さにビックリ‼
やはりレンズを買って正解なのかなぁ………
次は・・・・・
なんか、物欲の塊爺さんになってるような
・・・
道具より 腕を磨けって!!!
釣りと一緒ですな




