先日、ちょいと須磨に用事があったので
帰りに須磨水族園にカメラを首から提げて
寄ってみた
写真を撮り始めて数ヶ月…
いやぁ……
暗い場所で
フラッシュ無し(禁止)
動く被写体
ガラス越え
難しいですね!
勉強にはなりました(笑)

憧れのGT♪

可愛いですな アナゴ君

………

………
いきなり動いてピンぼけ
まぁ、それなりに動感はあるか?

ちょいと絵画ぽく撮ってみた

なんとなく
ピンぼけほうが似合いそうな………
(笑)

カメラ目線なレッド君
違ったアザラシ君
しかし眼鏡外したレッド君みたいや!(笑)
ジャンプ!

このショットは決まったけど
躍動感に欠けるなぁー………
まぁ、遊べました
かなり久しぶりに訪れたけど
ちょっと残念なのは
アオリイカや スズキ、マダイ等の身近な魚種が
少なく
メバルも あまりコンディションの良いのが居なかった
まぁ釣師がターゲットではないので仕方ないのかな
さて、親烏賊シーズンも
そろそろ終盤戦
僕に釣れるデカイカは居るのか???……
帰りに須磨水族園にカメラを首から提げて
寄ってみた
写真を撮り始めて数ヶ月…
いやぁ……
暗い場所で
フラッシュ無し(禁止)
動く被写体
ガラス越え
難しいですね!
勉強にはなりました(笑)

憧れのGT♪

可愛いですな アナゴ君

………

………
いきなり動いてピンぼけ
まぁ、それなりに動感はあるか?

ちょいと絵画ぽく撮ってみた

なんとなく
ピンぼけほうが似合いそうな………
(笑)

カメラ目線なレッド君
違ったアザラシ君
しかし眼鏡外したレッド君みたいや!(笑)
ジャンプ!

このショットは決まったけど
躍動感に欠けるなぁー………
まぁ、遊べました
かなり久しぶりに訪れたけど
ちょっと残念なのは
アオリイカや スズキ、マダイ等の身近な魚種が
少なく
メバルも あまりコンディションの良いのが居なかった
まぁ釣師がターゲットではないので仕方ないのかな
さて、親烏賊シーズンも
そろそろ終盤戦
僕に釣れるデカイカは居るのか???……
















