翔色思考-It's Sho Time-

翔色思考-It's Sho Time-

International Radio DJを目指して 。

Amebaでブログを始めよう!
HEY HEY HEY



ITS SHO TIME!!



本間に寒くなってきて



着る服がないってゆー、、、(;´Д`)ノ



ホットビールとかでーへんのかな笑



さすがにまずいか、、、てか無理か?炭酸とぶか?!



んまーそれはそれとして



今日はサントリーの絹の贅沢を紹介

photo:01



cmで宮崎あおいちゃんがでてるやつやな☆



飲んだ感想は、、、



確かに滑らか



これも飲みやすい+ちょい辛口味になってる!



ビール感はあるわな



前紹介しかDRAFT ONE よりかはビール味に仕上がってる



最初すって入ってのど越しでジュワーってくる感じかな





まーまー良い方でしょう



明日もショータイム



チェヶあし
hey hey hey

Its Sho time!!!!!

本間ビールが旨く感じてしまい過ぎる

ええ歳になってしまったなーっって思う

今日この頃シラー

そんな好きなビール

いつも決まったものしか飲まへんけど

ちょっとチャレンジしようと思い

色々試してるyo!!!

ニコニコ

そんな第一弾は

これ!

photo:01



サッポロDraft one!!

キャッチコピーはキレ味あざやか!!

らしい


まーまーそーゆーことにしよう

、、、

あってか

これから紹介してくんは

発泡酒なんで笑

ビールは、、、金がある時に笑

飲んでみた感想は

女性向きとか、あまりビールの味が得意でない人にオススメかな!

俺にとっては水ちゃんですけどあせる

あっさりしてて飲みやすいし

喉越しなくサラっとしてる

そう、、、やっぱ水、、、

みたいな感じ笑

得意げ

sharpe and clear って書いてる

そゆことやな☆

発泡酒やけど

初めて飲む人にはええかもね

べーっだ!

明日もショータイム

チェけあし

hey hey hey

Its sho time

あ~音楽は本間に

助けてくれる

絶対いるよな~

yoYO

前回同様

ローテで聴いてる曲

今頃この歌の良さが

さらにアップ

エルトンジョンの

YOUR SONG

なんてすんばらしい曲なんやろうか、、、、

こんなにシンプルでストレート

心にくるよな~

いつかこの歌を

捧げれたらな

10年後以内に笑べーっだ!




明日もショータイム

ちぇけあし