itsasmileworldさんのブログ -3ページ目
逃げたい逃げたい
全部逃げたい。
難しいこと全部逃げたい。
最近もやもやばっかり。
暗いのばっかで
つまんないよねー
昨日は巨大ザリガニ
今日は巨大おにぎり
夢に出てきた 笑
あー苦しい
いろいろと苦しい。
今日はお疲れ
明日もがんばれ
外界はせわしない
内は安らがない
あとなのかで私は
子供じゃなくなる。
ほんとにピリオドをうつって
感じでものさみしい
のこりなのかの子供時代
いったい何をしたら
胸をはって子供にさよなら
できるんやろう
トイザらスでバイトしたい。
なんだ自分
いいのか自分
でも自分
まかせよう
なりゆきに。

