it's a lovely day
°・:,。★\(^-^ )♪ welcome to my diary ♪( ^-^)/★,。・:・°

日々の記録を綴っています
主観的に綴っていることが多いかと思います
そのため、検索等でかかるのを好んでおりません
固有名詞等を◯で標記する事が多々あります
お気に召して頂いている方には読みづらい面が多いかと
大変心苦しいのですがご理解いただけると嬉しいです
( ^з^) y -☆

迷惑コメント等はIPを報告させて頂いております

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Hello

お久しぶりです。えへ
皆さんの日記はたまに読ませて頂いていました。
私は元気です。
何も変わりはないです。
また日記を書いていこうかな、と思い、
それに伴い、日記を引っ越ししようかと思ってます。
でも、ここにこのまま綴っていこうか、
とも迷ってます。
心機一転したい気持ちと、
知っている人が少しでも見てくれてる所に書きたいと言う気持ち。

そんなこんなで、皆さんまだ覚えているかな、私の事。。。(笑)
ではでは~。ばいばい

ぶれない

半年ぶりだったらしい…

発表会0801

昨日は久々にたくさん「きたよ」ありがとうございます。顔
って、私がしたのか…。笑

本当に久しぶりで。。。
忘れられてると思いました。汗sei
私的には、他所でも日記を書いていたので、
自分の日々の日記について外へは今まで通り発信していたので
なんか変な感じです。

さて、8月は発表会がありました。
どこまで書いたでしょう。
って辿ってみたら全然書いていませんでした。疑いの眼差し笑

全て書くのは面倒なので、今覚えている感想だけ。

今年の発表会は踊る順番がトップだったので、
先生のしごきがすごくて…。
本当にヒドかった。。。ん?
有り難かった、というべきなんでしょうか。笑

まぁ、ボロボロになりながら頑張りました。
ボロボロになりながら頑張ったところで、
大した出来ではなかったのですけどね。たそがれ…笑
未だに家族から「綺麗だった」とか褒められた事はありませんよ。
妹なんて厳しいから、特に。。。(ToT)
義弟だけ言ってくれました。泣

↓写真貼っておきます。はい、チーズ!
お気に入りの写真で、
夫と、一番仲良しの友達と撮った写真です。
この頃は…まだ足も…怪我してない…。
当たり前ですが。(笑)
水色が私ですよ♪わーい

次回は、2週間前の発表会については、、、
また書ける時に書こうと思います。


$it's a lovely day

お久しぶりです

お久しぶりです。はーと
こんにちは。
お久しぶり過ぎて…。
皆さん覚えていらっしゃいますか?(笑)

元気です。niko*
と言いたい所ですが。。。
8月の発表会が終わり、11月の発表会の4日前に
靭帯を損傷しまして…。
しかも、そのまま発表会出ました。(笑)
今まだ完治していません。

相変わらずドジです。
REDS最終節もちゃんとスタまで行きましたよ。
夫も元気にしております。
特に変わったことは、、、
私の足くらいです。ぐすん…(笑)

またボチボチと更新していきます。
発表会の写真とかもUPしますね。

では皆様、午後も頑張りましょう♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>