6月21日 和歌山日帰り20年以上お世話になっている生駒市の某自治会様、日帰りで和歌山へ行ってきました🚍️明け方に雨が上がり、最高の旅行日和になりました☀️✌湯浅醤油・九曜蔵へ醤油蔵の見学とお買い物を☺️和歌山県で唯一、国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されている、湯浅の古い街並みを散策して頂きました🚶和歌山マリーナシティにて昼食を🍴2年前にリニューアルオープンしたゴンドワナでランチバイキングをお楽しみ頂きました☺️マグロの漬け丼や和歌山ラーメン等、和歌山らしいメニューが豊富で好評でした✌昼食後はポルトヨーロッパや黒潮温泉、黒潮市場にてフリータイム♨️🐟️タップリお楽しみ頂きました☺️Mr.I