PERFECT横顔
お久しぶりです。。。
完全にタイミングを失っていましたが、日本シリーズ第3戦で撮ってきたなけなしの「英智だけ」うpします。
スタンドを見てニヤニヤしております。
お兄ちゃんとずーっと喋ってました。
横顔ばっかりです。横顔好きだからいいけど。
シートノックは大島くんと一緒にセンターでした。
前の試合で存在感を見せた大島くんは絶対にスタメンなので・・・;;
シートノック前、ライト行け、ライト行け、ライト行け~って念じてたんだけどな
セレモニーです。監督とがっちり握手☆
小走りに出てきて笑顔満開のハイタッチ![]()
和田さんにはやっぱりちょっとペコペコするんです![]()
しかしここで忍び寄る影・・・
信じられないですよね。ここまでぬかりなく狙ってきたのに、
一番撮りたかった、しかも期待通りの動きをしてくれたドアラとの複雑なハイタッチ
その間だけ その間だけですよ
試合中の英智さんです。ナイスプレーの圭くんを一番に出迎えます![]()
こういうところが好きなんですよね~ (フィールドシートですが席が良くなく・・・画質悪くてすみません)
先制点を取ったときはこんな感じ!
結局この日は上記の1点しか取れませんでした・・・。
マリン独特の風によるフライの上がり方を小池さんや平田くんと確認する英智さん。
翌日は一歩間違えたら致命的になりかねないエラーもありましたが、
日ごろこうして考えながら野球をする癖が身についているからこそあのエラーを悔いる気持ちも大きかったでしょうし、だからこそすぐに挽回のチャンスが巡ってきたんだと思います。
野球の神様ってやっぱりいるんじゃないかな~と・・・
その第4戦の英智さんのプレーに限らず、そういうふうな考えに至るシーンが多かった日本シリーズでした。
つまり自分の頭の中じゃ整理しきれずに神様って言葉でまるっとまとめているだけなんですがw
最後まで・・・試合に出ているところはめったに見られなかったけど(苦笑)
今年も1年間、英智選手を、中日ドラゴンズを応援できてとっても幸せでした![]()

にほんブログ村














































































































