キャンプ打ち上げ!オープン戦!
いよいよ本格的に野球シーズン到来ですね![]()
英智選手は本日、教育リーグ初戦に6番センターでスタメン出場。
チャンスに凡打したり飛び出したり挟まれたり?ゲッツー崩れの打点を挙げたり、相変わらずのようです。
第3クールに痛めた背中の状態は大丈夫そうですね。元気が一番!
さてさて、自分が次行けるのがいつだかわからないこともあって温存?しておいた2月4日の英智さんです。
今日も確認っ![]()
うん。やっぱり青に映えてカワイイ。迷った甲斐がありました![]()
この日はメニュー表に「9:30~球場食堂にてバントシフト説明」と記載が。
前日のうちに食堂内は机を脇に寄せてパイプ椅子を並べ正面にはホワイトボードという状態にセッティングされており、
時間になると投手も野手も続々食堂へやってきました。
ほとんどの選手が手帳やメモ帳と筆記用具を持ってきていましたが、英智さんは手ぶらに見えました。
実はフリースのポケットに入っていたということにしておきます。
たまたま球場外周から見える窓側の席に英智さんが座ったので、外周通路でしゃがんでずーっと観察していました。
われながら変態だったと思います。
途中すごいしかめっ面になったり首を回したりもぞもぞ動いたりしていたのは眠かったからでしょうかw
前の席のおしげさんが途中から一生懸命板書を写し、コーチの話をメモし始めました。まじめだなぁ。
英智さんのポケットから筆記用具と帳面が出てくることはありませんでした。
なお隣の金剛さんは手帳とペンを持っていましたが一度も使われませんでした。
武志コーチと英智さん![]()
今日はゲンさんのお隣でストレッチです。
君と僕 名城ボーイ です。(名城大学第二応援歌より)
2日前の軍隊ランニングと比べてなんというフリーダム( ´艸`)
河原さんと並んでランニング![]()
キャッチボールとペッパー。ペアは今日もおしげさんです。
距離が伸びてきて、豪快なワインドアップ。
キャッチボールひとつとっても、2日前とフォームが違うんですよ。
2日のレポにフォロースルーをかなり大きくとっていると書きましたが、この日は投げる前のタメの方が特徴的でした。
ペッパーです。
あまりに楽しそうすぎて、たくさん撮ってしまいました。テンション高っ(*´∀`)
写真でもわかりますでしょうか、強めの雨になってきても元気いっぱいです![]()
いーっ(`皿´)
シートノック後は
笑顔笑顔(人´∀`) ランナー英智さんのときは微妙なタイミングのゴロとか飛んでこなかったな~。
英智走塁コーチその1
・・・送球を避ける練習?w
英智走塁コーチその2
赤坂くん、真剣に耳を傾けています![]()
再び内外野分かれて守備練習です。
読谷の球場はバックスクリーン裏も含めぐるり一周できますので、外野守備も近くで見学可能!
外野手のファンにとっては北谷よりもいい環境と言える気がします。
記事タイトルは「英智だけ」ですがみんなとても良い表情でボールを追いかけていましたので
英智さんだけでなく
あら。ラストに英智さんもやっちゃいましたm9(^Д^)
そろそろ帰らなくちゃ。。。
変な質問ばっかしてすみませんでした って言ったら(呆れて?)笑っていました。
うーん、どう締めたらいいんだろう![]()
とにかく4日間本当に幸せだったです。
たくさんのありがとうを伝えたつもりだけどそのたびにまた元気がもらえちゃうんですよね。
1ヶ月前のことなんだけどまだこのシアワセは継続中です
にほんブログ村
























































































































































サインや写真を頼みに行くわけじゃないですからねっ





