like the rain
今日のランチ@
EXCELSIOR
CAFFE

いたって普通だった。
しかし
少しリッチな気分を
味わった。
今日のバイトはやたら
長かったよ(T_T)
だけどお客さんは
いい人多かったー!
本屋って客層がいい方に
入るんだろうね。
ま、嫌な人もいるが(゚▽゚)
ステキなお客さんは
活力です。ね♪
そしていまは
マリオタイム(゚、つ゚)
バイオのやるタイミング
ホントよめない(笑)
むかしも夜中にこっそり
姉と2人でゲーム
やったな~~~!
クロノアとかFFとか
ハリー・ポッターとか!
グリフィンドール
10点減点!
のウザさは異常(笑)
銀行のトロッコも
楽しかったな~~
でも銀行の名前
もう出てこないや(笑)
夏の夜ってやっぱり
なんか特別よね :)
明日はのんびりDay!
掃除と勉強を
がんばりますか(^○^)
ではでは~

